niconoFamily
日常

夜勤明けからのホットヨガとゴミ捨てで今日のブログお休みです。。。

今朝は夜勤明けにもかかわらずホットヨガに行ってさらにゴミ捨て!

ホットヨガといっても強度3でかなかなの運動量・・・。

そして、ゴミ捨てと言ってもそのゴミはなんと・・・

タンス!

そして今日もまた夜勤なので今日はこのブログはおさぼりいたします。

でもちゃんと作りました。

娘のお弁当!

今日の中身は

・玉子焼き
・赤いウインナー
・塩サバ
・ミートボール
・ブロッコリー
・ちくわのチーズ巻き

ヤバい!ついつい詰め込んでしまった!
また「多いっちゃん」(σ`д′)σ
ってがられそうです。。(笑)

そして昨日の散歩は街の中!

田舎もんの二コラさんはいつもとは違う風景にワクワクしてましたっ

ママは疲れました・・

今日の夜勤は大丈夫かしら。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村